

明日の励みのためにクリックおねがいします。
blogranking


私は年金いくらもらえるんだろう?
そういう疑問をもってる人は社会保険庁で年金試算のサービスをやっているので一度やってみてください。

ただ、今の制度が続くことが前提の金額なので、若い人なんかはアテにしていいものやら。

近年には今の年金制度をいじるのは目に見えているからねぇ。

『年金加入記録照会・年金見込額試算・年金個人情報提供サービス』


明日の励みのためにクリックおねがいします。
blogranking


Secret

TrackBackURL
→http://hokenhint.blog59.fc2.com/tb.php/27-27a48b2f
