

明日の励みのためにクリックおねがいします。
blogranking


L48-324764_cigarettes.jpeg

先日、近所の岩盤浴に行った。何度も行ってるのだけど、今回は出っ張った腹をつまみ、脂肪も溶かしてしまえと、いつもの倍以上長く岩の上で転がっていた。

そのせいか、汗を流し、風呂から上がって自分のシャツを手にしたとき、そのタバコ臭さに気持ち悪くなった。

長時間の岩盤浴で皮膚についたタバコの匂いが抜けたんだろう。数時間前まで何ともなかったシャツが汚物のように感じた。

もともと、タバコを吸うくせにタバコの匂いが大嫌いなのだ。公共施設とかの喫煙室は臭いから出来るだけ入りたくないし、自分の事務所で吸う時は冬でも窓を全開にする。

それでも、長年タバコを吸っているので自分の体に染み付いた匂いを感知できなくなっていると思った。

この仕事はじめるとき、「タバコ止めなきゃ説得力ないよな」と思っていたのにズルズル先延ばしにしていた。

こりゃいかん。
片手に保険パンフという盾を持ち、片手にタバコという矛を握っているのが、バレバレだ。
どの口がガンや病気に備えよというのだろう。
どの耳がその言葉を受け取るのだろう。

ということで、久々にニコチンとの戦争がはじまった。

有名なサイトです。参考にさせて頂いてます。→禁煙貯金


明日の励みのためにクリックおねがいします。
blogranking


Secret

TrackBackURL
→http://hokenhint.blog59.fc2.com/tb.php/34-05382a7b
