

明日の励みのためにクリックおねがいします。
blogranking


1020_2.jpeg


 ウィノナライダーが『A SCANNER DARKLY』に出演と聞いた。
実写撮ってその上からアニメを被せるという、新しいのかな?あまり見たことのない手法の映画みたいだ。
それがどれほど効果的なのか見てみないと何とも言えないけど、アニメに有名タレントの声を被せるよりは余程いいだろう。

ウィノナライダーは万引き事件以来、日本で公開されていない作品とかにチョイ出はしていたようだが、主役級で出るのは久しぶり。
本格復帰とも言えるこの映画でモザイクならぬアニメを被せられるとは(笑)

ウィノナライダーを好きになったのは『ナイト・オン・ザ・プラネット』のタクシー運転手役が妙にかっこ良かったから。監督がジムジャームッシュだったから、見たんだけど、ジムジャームッシュって、なつかしい響きだなあ。
私が20代のころ一世を風靡したんだよな。映画好きのなかの極めてマイナーな一世で。

 ナイト・オン・ザ・プラネットを見てから、彼女が出演している作品はほとんど見たけど、どれも呆れるほどつまらない。
作品を選ばないっていうか、主役級でお嬢さんみたいな役ならなんでも良いんだろう。松島菜々子や伊東美咲みたいな、女優と呼ぶにはちゅうちょしたくなるタイプの女優だから。
万引き事件でいっぺん地に落ちたんだから、開き直って違う役どころを見せて欲しいもんだ。ま、彼女も30代半ばでお嬢さんってわけにはいかないか。

B00006F1U8.03.LZZZZZZZ.jpeg

スポンサーサイト


明日の励みのためにクリックおねがいします。
blogranking


Secret

TrackBackURL
→http://hokenhint.blog59.fc2.com/tb.php/4-68ccfa01
