

明日の励みのためにクリックおねがいします。
blogranking


IMG_0041s-.jpg


北九州でサーフィン人口がどれだけいるのか知らないが、
海に入ってる人をみたら、ほとんどの場合、自分が一番年上かな。

最初はそれがちょっと恥ずかしくもあったんだけど、今じゃ
若い皆さんと同じだけの体力を使う事が誇らしくもある。

いい年をして、と呆れられることもあるが、休日にゴルフやったり
パチンコやったりするよりは楽しいんだからしょうがない。

最近、サーフィン仲間が増えてきたけど、みんな20代か30前半なんだよね。
やってみたいんだけど、一歩が出なくて躊躇している人がいれば、
私がいるから大丈夫と言ってあげたい。

プロになるなら別だけど、楽しむのに年とか性別とか運動神経とか関係ないから。
人より何倍の時間をかけて立てるようになってもいいじゃん。

私は3年半もやってるのに未だ技のひとつも出来ません。
今年始めた若い子にあっさり抜かれました(笑)

秋~冬の海はすいてるから初心者にはちょうど良いよ。
着替え時は辛いけどね。というわけでお仲間募集しています。
サーフィン教室じゃないから手取り足取りで教えたりしないけど、
一人で始めるよりは心強いでしょ?

場所はたいてい若松~岡垣の海です。
板は皆2,3枚持ってるんで貸す事も出来ます。スーツはサイズ次第かな。

若い女性待ってます、じゃなくて、子供から年金暮らしの人までお待ちしております(笑)。
スポンサーサイト


明日の励みのためにクリックおねがいします。
blogranking


Secret

TrackBackURL
→http://hokenhint.blog59.fc2.com/tb.php/55-1baee002
